So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ご褒美 [しんちゃん]

しんときらがちゃ~んとお留守番してくれましたので
ご褒美をあげちゃいました(^o^)丿

豚耳ガムですが、ボールの形をしているものです。(^^ゞ


おいしいですか~?(^^ゞ

食べている様子を違った角度から

きらの後姿です(^^ゞ
ぺちゃんこに足が開いてる状態です(^^ゞ

しんがかぶりついてる横顔です。(^^ゞ

ご褒美、嬉しそうに食べてました(^o^)丿


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

初ホテル預け(^^ゞ [しんちゃん]

愛・地球博行ってきました~(^o^)丿
感想は…
人多い、混んでる、暑い、きつい、しこたま待つ
しかも、周りがみんな苛立ってる…(T_T)
かな~り、しんどかったです(ーー;)

とりあえず、万博の写真から(^^ゞ
キッコロとモリゾーのライトアート


あと、自動で動くバスの運転席

そして、ホテルからうちに連れ帰ったしんときらです(^^♪

だいぶ、寂しかったみたい(^^ゞ
もうしばらくは、預けないから安心してね(^o^)丿


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

浴衣 (●^o^●) [しんちゃん]

浴衣買っちゃいました~(^o^)丿
とりあえず、きらの分だけ(^^ゞ

前からのショットです。

上からのショットです。

う~ん、やっぱり洋服着せるとかわいいな~(^^ゞ
お散歩も何とかこなすことができるようになったし(^^ゞ
これから、頑張っていろんなものを着せなければ(^o^)丿

お家のお庭にもお花が増え始めました(^o^)丿
まず、水蓮です。

あとは、季節ものでハイビスカス

う~ん、お花増えてくると楽しいですよん(^o^)丿


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

トイレ新調しました(^o^)丿 [しんちゃん]

あまりにも、しんときらがトイレシートを無残な姿にしてしまうので
トイレを新調してみました。(^o^)丿


これで、トイレシートを掻きむしれまい、ふっふっふ(^_^)v

今週のきらは、

おねむの画像です。(^o^)丿
おもちゃに顔を突っ込んでねております(^^ゞ

しんは、


抱っこ画像と、歯のチェック画像です。(^o^)丿
虫歯に気をつけねば(^^ゞ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シャンプー [しんちゃん]

今日は、久しぶりに
しんときらをシャンプーしました(^o^)丿

綺麗になった直後のしんときらです(^^ゞ
椅子の上に座らせて撮ってみました(●^o^●)

たぶん、すぐ汚れちゃうかもしれないけど
できるだけ泥のところにはいかないでね(^^ゞ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

暑さゆえに…(^^ゞ [しんちゃん]

こんにちは~、熊本はと~っても暑いです。(^^ゞ

しんと、きらにアイテムを与えてみました(^^ゞ

しんには、お洋服です。

ちょっと、嫌がってるかも…(^^ゞ

きらには、帽子です。

かなりびっくりしてました。(^^ゞ

う~ん、難しいですね~。
ペットに洋服とか着せたりするのは・・・(^^ゞ
すぐに脱いでしまいます(T_T)
慣れさせるために、がんばろうかな~(^^ゞ

ご褒美として、ミルキーを与えてみました。

なかなか、食べきれないきらでした。(^^ゞ

こちらは…

暑さゆえか、ものすごい格好で寝ているしんでした。(^^ゞ


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

復活(^o^)丿 [しんちゃん]

みなさん、こんばんは~(^o^)丿
更新しばらく、休んじゃって申し訳ないですm(__)m
ちょっと、お仕事が忙しかったもので…(言い訳ですが…(T_T))

しんのペロンの瞬間(●^o^●)

きらのおすまし顔

お詫びとして、ちょっとしたムービーを(^^ゞ
5MBほどありますが、お好みのままに(^^ゞ
http://www009.upp.so-net.ne.jp/nariyuki/movie/Shin.wmv


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

洗いました(^o^)丿 [しんちゃん]

しんときらが、汚れちゃったので
洗っちゃいました(^o^)丿

2匹とも、いやいや言いながら洗われてしまいました(^^ゞ
乾燥後の写真がこちら(^^ゞ

まだ、何かするの?って感じの2匹でした。


今日は、もう洗わないから大丈夫よ~(^^ゞ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GWも終わって… [しんちゃん]

GW中、ブログ更新に時間を割けずにいました。(^^ゞ
気を取り直して、休みボケを挽回します(^o^)丿

しんちゃん、カットしてきました。

きらは、というと毛が長くなかったのでシャンプーだけ

お庭で遊ばせてみました(^^ゞ
泥だらけにならないように、見張ってないと大変です(^^ゞ


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

お散歩デビュー [しんちゃん]

昨日は、きらが椅子から落っこちて失神しちゃって
大慌てしました…(T_T)

今日は、気分転換として
お外に連れて行って、お散歩の練習です。(^o^)丿

足がすすまないきらちゃん

しんは、結構なれてくれていい感じにお散歩

きらが、進まないので足元でのショット(^^ゞ

きらちゃん、もう少しなれてもうちょっと歩けるように頑張ろうね~(^o^)丿


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。